お知らせ

新型コロナウイルス対策営業

04.08.2020

非常事態宣言下の運営について


お客様。いつも1%erをご愛顧くださり、ありがとうございます。

今回の一件でのお客様のご不安お察しいたします。


非常事態宣言が発表された今、スタッフとお客様の安全を最大限に考慮し、誠に不本意でありますが少なくても何かしらの制限をかけ正規時間外業務を判断することに至りました。


この状況下でも美容室はお客様に幸せを届けると言う責務を全うすべき私たちは休業致しません。

しかしスタッフお客様ともに安全を守ると言う面は徹底し美容師としての責務を果たすことをお約束します


美容師法

(昭和三十二年六月三日)

(法律第百六十三号)

第二十六回通常国会

第一次岸内閣

美容師法をここに公布する。

美容師法

(目的)

第一条 この法律は、美容師の資格を定めるとともに、美容の業務が適正に行われるように規律し、もつて公衆衛生の向上に資することを目的とする。


と上記にあるように美容師には美容師法と言うものがあり公衆衛生向上に資することを目的とすると言うこと自体が仕事なんです

それを使命として私たちは頑張ります。


@今時点でお伝えられること@


お電話予約のみ受付となります。

(インターネット予約やサイト等からの予約は現在不可となっております)


今後土日の営業時間帯10:3017:30 (カットのみ18:00)にさせて頂きます(試験的にこの時間でさせていただきます)


定休日は変わらず月曜日火曜日


スタッフは、うがい手洗い重要徹底します。

施術の席はお一人お一人毎回除菌殺菌いたします。

お客様の席の間隔を広く開けさせて戴きます。

スタッフ同士もくっつかず間隔をあけて作業します。

換気を徹底します

サロン内の空気除菌を徹底します。

(次亜塩素酸精製水を噴霧いたします)

スタッフが出勤の際に体温計で体温を測ります


◆ご来店時は出来るだけマスクのご持参、ご着用をお願い致します。


◆施術中、咳き込みが続く場合、施術を中断する場合がございます。


◆また、気分が優れなかったり、微熱が続いている、体調が悪い方は、施術をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承下さいませ。


◆少しでも体調に不安がある方、微熱が続いてる方は、できる限り前日までにご予約のキャンセルのご連絡をいただきますようよろしくお願い致します。


◆ご予約いただいているお日にちについて、やむを得ずキャンセルやご変更などいただく可能性があります。


お客様に於かれましてはご面倒ご不便をお掛け致しますが何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。


今後ともよろしくお願いいたします。


ワンパーセンタープロフェッショナル-ワンパーセンターコアビューティー

一覧へ戻る

ACCESS

1%er professional

TEL
03-6278-7036
ADDRESS
東京都中央区銀座4丁目9-5 銀昭ビル2F
OPEN
平 日 11:00〜19:30(最終受付19:30)
土日祝 10:30〜18:00(最終受付18:00)
CLOSE:毎週月・火曜日